« スーパーチャンク日本ツアー!五日目…「お休みの日」 | メイン | スーパーチャンク日本ツアー!7日目…「私達は…の日」 »

スーパーチャンク日本ツアー!六日目…「手品の日」

%A5%E9%A5%A4%A5%F4

いつもファンダンゴさんにはお世話になっています。
そしてファンダンゴさんではいつもマジックが起きます。
ノーミーンズノー然り、アクロンファミリー然り。

そして今日も起きました。
何なんでしょう、あの雰囲気、あの空気。
とっても、とっても、温かくて熱い。そして力強い。
大阪のみなさま、本当にありがとうございました。

そして今日はトピックがいっぱいありました。

その一、
「さあ!始めるよ!」…って時に
ジムが「オシッコ行きたい。。。。」
でもファンダンゴさんのトイレはステージ右端なのです。
で、オシッコの為にステージを通り道にしたジム。
そしたらもちろん大歓声(笑)。
「すいません…オシッコなんです。」

それを観ていた残りメンバー、バックステージで大爆笑でした。


その二、
aboutアンコール。
これまで二回アンコールに応えていたスーパーチャンク。
でも今回は一回でした。
その理由は、
「その度に二階のバックステージに行くのが面倒くさいから。」

でも他の2アンコールよりも曲が多かった。
わ〜、ゴージャス!


その三、
これは個人的な事かもしれませんが、
「popular music」やってくれました。
泣いた、泣いた、泣いたッス!!


さあ!明日でラストです、
スーパーチャンク・ジャパン・ツアー2009!
名古屋のみなさま、ご一緒にダイヴしちゃいません!?
よろしくお願いします!!


で、最後は、
重鎮二組心斎橋で合流〜。

%BB%B0%BF%CD

今年の日本のクリスマス、特別ですね!!!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3598

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月14日 02:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーパーチャンク日本ツアー!五日目…「お休みの日」」です。

次の投稿は「スーパーチャンク日本ツアー!7日目…「私達は…の日」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37