VOLCANO CHOIR / COCOBツアー・ジャパン〜!その二。

こんばんは〜コントラリードのオデキです。

ヴォルコロ・ツアー、O-nest、ハックフィン公演にお越し頂いたみなさま、
本当にありがとうございました。
グイグイとライヴが良くなってまして、これがあと一回だなんて信じられない〜。

で、「信じられないよ〜、アメリカでもやらないの?」…って聞いたら、

「うん、やんない〜」ってニッコリあっさりされても…ねぇ笑。


何を考えているか分からないこの集団ですが、
いよいよ大阪公演でラストでございます。
究極のピークが待っていると思われますので、
大阪のみなさま、ゼッタイゼッタイどうぞ。
何か堕ちて来ますよ〜。

%BC%CC%BF%BF.jpg


レモンチューハイクダサイ。

2010/11/11
VOLCANO CHOIR / COCOBツアー・ジャパン〜!

こんにちは!コントラのオデキです。

遂に始まっております〜、VOLCANO CHOIRとCOCOBツアー2010!
がっつりツアー日記を始めようと思っていたのですが、
まぁ〜なんたってみなさん酒飲み!!
付き合えば付き合うほど、家に帰ったらバタングゥゥ〜でして、
きちんと進められておりませんでした。すいません!

って、お詫びという訳ではありませんが、
昨日のO-WEST公演の映像をぜひぜひ!
出来たてホヤホヤです〜。

それでは本日O-nest、そして名古屋HUCK FINN、大阪SUNSUI…と、
よろしくお願い致します〜!
チケットまだたくさんあります笑。。。。。

2010/11/09
REAL ESTATE / WOODS @ Shibuya O-nest, Nov.2 2010

…と、言う訳で、
初日のO-nest公演からドゾ!!!!

REAL ESTATE


WOODS

2010/11/03
初日!!

どもsniper課長です。

遂にやって参りました初日!!!!
素敵でした。ほんとに。

来てくれたみんなの反応にバンドも呼応するかのように
どんどんいい空気になっていくのが凄くよくわかる、
そんな素晴らしいイベントになりました。
ほんとにありがと〜!!
明日は大阪!!コントラ至上幾度となくバンドメンバーに
ベストライブと言わしめた大阪の地で今回も奇跡の一夜が
訪れるのか!!

REAL ESTATEは後ろからしか撮ってなかった〜
real06.jpg

あ、ライブ前の緩やかな戦闘態勢完了の絵
real5.jpg

実は急遽当日日本入りでライブに駆けつけるという事態で、
みんな○○○がキュンキュンしましたが、WOODSライブは圧巻でした。
woods.jpg

ライブ終わりの食事後ガラスばりのエレベーターで釘付けになるWOODS
%BC%CC%BF%BF.jpg


real%26woods01.jpg


2010/11/03
不動産という名のバンド日本に降り立つ。

どもコントラリード課長です。

いやー始まりましたREAL ESTATE & WOODSのツアー!!
なんか最近おざなりなっておりましたツアー旅日記ですが
今回こそちゃ〜んとあれやらこれやら舞台裏も含めアップしてきますね〜

ってことでまずはREAL ESTATE編。

初めての東京の夜と旅疲れが合わさって不思議なテンションの巻
ちょーいいオーラ(誰かに言わせるとヴァイブス)でてるよ、彼ら!
このツアーの直前までやってたDEERHUNTERとのツアーの話も出て盛り上がる!!
real1jpg.jpg

迎えの段階からすでに感無量の)921氏。ちょい嘘。実は前日不眠不休の作業が、、
それの話はまた後日。
real2.jpg

明日いよいよ初日!!!!!

2010/11/01