« contrarede presents MOONSTRUCK | メイン | REAL ESTATE & WOODS来日記念!! »

dry river string アルバム・レコーディング

こんにちは、contraredeのオデキです。

現在contraredeは「チャンピオン・ロードvol.2」のツアー真っ最中ですが、私は小淵沢にいまーす。
なぜなら、唯一コントラリードできちんと活動しているオリジナル・アーティスト(笑)、
dry river stringの超楽しみなアルバムのレコーディング中なのですから!


drs.jpeg


エンジニアにはtoeの美濃さま。
そしてゲストには同じくtoe、そしてHIATUS etcの柏倉さま、
たゆたうのイガキさまなどが参加してくれています。

それにしてもなんて素敵なところなんでしょう、小淵沢。
リスもキツネも見ましたヨ!
更にスタジオは宿泊スタイルになっているので、すぐにゴロン出来ちゃう。
楽しい合宿みたいです。

で、一日のスケジュールが、

午前・・・録音
お昼・・・ごはん(食べに行く)→温泉
午後・・・録音
夜・・・夕飯(スタジオにて)→飲む

という毎日なのですが、
この「ごはん(食べに行く)→温泉」の流れが本当に素敵過ぎる〜。
美濃さまのチョイスによって、毎日様々なグルメと様々な温泉が満喫出来てしまうのです。
美濃さま、あ〜美濃さま!!


で、本日はこれで勉強しながら…
tori.jpeg


この親子ド〜ン!!!!


蜜のようでしたよー、タマゴちゃん、あ〜タマゴちゃん!!


そんなこんなの毎日ももうすぐ終了します。
そして本当にとんでもないエモっ子キューカンバ作品が誕生しようとしています。
みなさまにお届け出来るまでもう少々お待ち下さい。
泣いちゃいますヨ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3682

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月23日 17:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「contrarede presents MOONSTRUCK」です。

次の投稿は「REAL ESTATE & WOODS来日記念!! 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37