« kuruucrewのリリースをみんなで祝おう。 | メイン | 初日!! »

不動産という名のバンド日本に降り立つ。

どもコントラリード課長です。

いやー始まりましたREAL ESTATE & WOODSのツアー!!
なんか最近おざなりなっておりましたツアー旅日記ですが
今回こそちゃ〜んとあれやらこれやら舞台裏も含めアップしてきますね〜

ってことでまずはREAL ESTATE編。

初めての東京の夜と旅疲れが合わさって不思議なテンションの巻
ちょーいいオーラ(誰かに言わせるとヴァイブス)でてるよ、彼ら!
このツアーの直前までやってたDEERHUNTERとのツアーの話も出て盛り上がる!!
real1jpg.jpg

迎えの段階からすでに感無量の)921氏。ちょい嘘。実は前日不眠不休の作業が、、
それの話はまた後日。
real2.jpg

明日いよいよ初日!!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3692

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月01日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「kuruucrewのリリースをみんなで祝おう。」です。

次の投稿は「初日!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37