ジョアンナちゃんアンプラグドとかベストアルバム2009とか

こんにちは、contraredeのodekiです。
ずっと書かないでいてすいません〜、夜は暇でいいちこばかり飲んでいるのに、
なかなかPCのフタを開けるのって難しいですねぇ。
でもいいちこと深夜番組のセットは本当に最高です。
今夜はゴッドタンですね。楽しみです。

さて来月頭にやって来るジョアンナちゃんの追加公演が来まりました。
限定アンプラグド公演で、こんな素敵なところでやります。

scott.jpg

音の響きも素晴らしいようです。
以下から御予約出来ますのでぜひぜひ〜。

http://www.contrarede.com/event/event_joanna.html


でもって、年も明けてかなり経ちましたが、my best album 2009なんぞも上げてみたいと思います。
contraredeリリースものは除きました〜。

megafaun.jpg

1. MEGAFAUN / Gather, Form & Fly

2. ONEONE / Aooo

3. MOUNT EERIE / Wind's Poem

4. NIKASAYA / One Summerheim

5. HUNHUNHUM / Taikutsu Nippon

6. MIRAH / (A) Spera

7. THE CLIENTELE / Bonfires On The Heath

8. JAMES BLACKSHAW / The Glass Bead Game

9. toe / For Long Tomorrow

10. LAKE HEARTBEAT / Trust In Numbers


MEGAFAUN、本当に観たいなぁ。
モジャモジャで泣いてしまうだろうなぁ。

2010/01/13
HMVの棚とかみなさんのMERGEコメントとか

えっと…初めて自分でブログを書いてます。
contraredeのオデキです。
難しいですねぇ〜操作も、何書いてイイか考えるのも。
なので、今回はご案内を二つさせて頂きます。
これで慣れるようにして、スーパーチャンクのツアー日記に臨みたいと思ってます!
contraredeスタッフで、54-71のギタリストであるタクちゃんが、
スパルタで「やれ!やれ!」言っているので頑張りまーす。

その一
ちょっと前からなのですが、
HMV渋谷店で「contrarede棚」がスタートしています。(清水さん、ありがとうございます!)

HMV.jpg


contraredeのリリースものや、イベントに関連するものを置かせてもらっています。
今は来週からツアーが始める始まるSUPERCHUNKと彼らのレーベルMERGEの特集を。
SUPERCHUNKツアー・トレイラーも流してますので、ご来店の際はぜひチェックお願いします。

その二
…で、そのSUPERCHUNKの来日、SUPERCHUNK20周年、MERGE20周年を記念して、
当サイトでMERGEフリークの方々から「お声」を頂きました。
MERGEのベスト作品とかSUPERCHUNKへの一言とか。
こちらもぜひご覧くださいませ。

http://www.contrarede.com/interviews/marge.html


こんな感じでよろしいでしょうか?
ハァ〜来週から日記出来るかなぁ。
タクちゃんは
「小林さんがデジカメもビデオも撮るんだからねッ!」って言っています。
デジカメもビデオも使ったことないです。持ってないです。
ハァ〜。

なにはともあれ、SUPERCHUNKは火曜に成田に着きます。
奥さんとか旦那とか娘とかベビーシッターまで一緒に来ます。
素敵な家族旅行気分でライヴにも気合入っていることでしょう。
な・の・で!!ぜひ皆さんお越しくださいませ!

ちなみに渋谷WESTは前売りが売り切れになりましたが、他公演はまだあります!
特に12/10のネストの追加公演は、
「アコースティックだけですか?」というご意見多いのですが、通常セットもあります!
マックも「ちょっとしかアコースティックやったことないよ〜」と自信無さげですので、
そんな自信無さげのSUPERCHUNKも面白いと思います。

それではよろしくお願いします〜。

2009/12/06