岡山!!


さらば九州〜
okayama02.jpg

やっぱり広島通るなら食べとかなきゃってことで
ほんと仲良しな2人。
okayama01.jpg

通称ホタルレーザーと『オカヤマダカラモモイロオオメ』という
グレッグの提案でモモイロ多めのとってもきれいなステージでした〜
IMG_0476.JPG

広沢さん、comatoseはじめ岡山の皆さんありがとうございました!!
okayama03.jpg

2010/04/04
超絶福岡。凄かった。

凄すぎて、写真撮るの忘れてたわ。あらら。
とにかく盛り上がりが半端じゃなかったの。

こんなグレートな夜をメイクしてくれたfork enough、そして
来てくれたグレートな皆さんどうもありがとございました!!
あ、エドは楽屋裏で忍者に捕まりそうになったらしい。

fukuoka02.jpg

fukuoka03.jpg

2010/04/03
松山!!

遅ればせながら松山!!

松山への長い道のり、夕暮れを前にたたずむジョン。何を想う。
matsuyama01.jpg

やっと到着!と〜ってもいい雰囲気の宿泊先。ほっこりしてました。
この後更に30分の山道を駆け上がり大歩危温泉へ。疲れた体に
染み渡るいいお湯でした〜
matsuyama02.jpg

翌日松山入りして再度温泉へ。日本最大古湯道後温泉へTOTALのみんなが
連れていってくれました〜
matsuyama03.jpg

そしてその日のライブは言うまでもなくとてもほっこりな暖かい
雰囲気でした!!井川君、TOTALそして工藤さんはじめイベントを
支えてくれた皆さん、来てくれた方ほんとにありがとうございました!!

mtsuyama04.jpg

次は福岡だす。

2010/04/01
初戦!杜の都仙台!!

ども〜タクです。

ついに始まりましたDEERHOOF地方巡業ツアー!!
初戦は杜の都仙台です~
先のツアーで思い知らされた渋滞の破壊力を考え
早めに出発したら、あら、もう仙台。
ちょっと拍子抜けしながら早めのチェックインをすますと
待ってましたのハプニンGOO!!

なんと夜12時以降電気がすべて止まってしまうらしい。
夜中までのイベントなので、『オフロハイレナイ、、マックラ』と
メンバーのつぶやきに急遽ド○キホ○テで電池式のライトをゲット。
これでいつもよりムーディーなオフロを味わえたはず。。いやびっくり。
階段で6階まで ひゃ〜
dhsendai3.jpg


さておきイベントはすごい盛り上がり!!
dh%C0%E7%C2%E62.jpg

フロアライブという形式も相まってエキサイティングな一夜だった。
鎌田さんはじめAOBA NU NOISE CREW、CLUB SHAFTの皆さん
初日からすばらしいイベントほんとにありがとうございました!!

あ、そういえば払い忘れてたギャラ受け取ってご満悦のさとみさん
dh_sendai1.jpg

次は一気に松山!最長行程に待ち受けるものは!!

つづく。。


2010/03/29