« スーパーチャンク日本ツアー!一日目…「すぐる君の日」 | メイン | スーパーチャンク@O-WEST 09/12/09 »

スーパーチャンク日本ツアー!二日目…「やっぱ涙の日」

%E9%F0%BA%E9%8E%A7%8E%B0%EB%FC%8E%AA%F0%AA%8E%AD%EA%B0%D4%E5%A5%F5%E5%E2%8E%A9%E5%E3%8E%AB%E5%E2%8E%BF%E5%E2%A1%A6SC1209_3.jpg

まずはピンボケ写真でごめんなさい。
レンズも濡れていたに違いないのです。
スーパーチャンク日本ツアー初日@O-WEST。
まずは、たくさんの方々にお越しいただきまして、
本当にありがとうございました、とお礼を言いたいです。

正直このツアーを企画した時、
「絶対お客さん来るぞ〜!」と思うの反面、
店辞めちゃって、現場感覚というか、
「何がイケてて、何がイケてないのか」みたいな、
そんな感覚がズレちゃってて、
「やっぱお客さん来なかったらどうしよう」
そんな気持ちがあったのも正直なところ。

いろんな人に、
「お!スーパーチャンク!来るの?懐かしいねぇ〜。昔よく聞いてたよ。」
…と言われる度に、
「もう!そうじゃないの!そうじゃないの!
スーパーチャンクは今なの!!」
…と心の中で叫んでました。

でもスーパーチャンクがステージに上がった瞬間、
ドン!と上がったみなさんの大歓声。
もう、それだけで嗚咽でした。
本当にありがとうございました。

そしてスーパーチャンク。
曲毎にいろんなことが頭の中グルグル〜と回りまして、
「長髪だったよなぁ〜、俺」とか、
「あの娘とアージ・オヴァーキル行ったよなぁ〜」とか、
「吉祥寺ワルシャワ前、高雄のバラ肉定食食いて〜」とか、
「クアトロ・ワルシャワにオアシス来たよなぁ〜。
でも誰だか分からなくて、メーカーの人に注意されたよなぁ〜」とかとか、
もう〜曲の度に思い出がガンガン蘇って来ました。

でもそれは全く振り返るって感じじゃなくて、
今の、そしてこれからの為だけに存在するっていうか、
「今まで楽しかったでしょ。だからこれからはもっと楽しいんだよ。」
って、そんな空気が溢れていたと思うんです。

だから涙と笑顔でグッチャになって気持ち悪かったハズ〜俺。
加齢臭もプラスです。

そして明日は渋谷ネスト。
アコースティック・セット+通常セットの二部構成です。
ちなみにメンバー曰く、

「毎晩同じセットはやらないよ。
…ってか、すんごいいっぱい曲あるの知ってるでしょ!?」

ハイ、知ってます。
なので、お時間ある方、ぜひぜひ追っかけて来てください。

最後に共演してくださったCOMEBACK MY DAUGHTERSのみなさま、
そして御来場のみなさま、本当にありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3593

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月10日 03:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーパーチャンク日本ツアー!一日目…「すぐる君の日」」です。

次の投稿は「スーパーチャンク@O-WEST 09/12/09」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37