« スーパーチャンク@O-WEST 09/12/09 | メイン | スーパーチャンク日本ツアー!四日目…「古都の食欲の日」 »

スーパーチャンク日本ツアー!三日目…「胃痛の日」

さあ〜本日ネストでございました。
ネストは本当にお世話になってます。
まだワルシャワ・クワトロ渋谷店を
やっていた頃、「渋谷でワルシャワナイトをやろう!」と、
気合入れてクラブを探しても探しても全部断られて。もう10年前!!

そんな時「オッケーです!」と頂いたのがネストです。
それから本当にお世話になりっぱなし。
そんなネストでスーパーチャンク。最高の夜なのです。

で、スーパーチャンク。
基本的にサウンドチェックの後にディナーを食べます。
このパターンは・じ・め・て。
大体みんなライヴの後に打ち上げとかご飯なのですが、
やっぱお年?なのかしら…なんて。
そりゃ〜そうでしょう、全員私より年上なのですから。

で、本日はお好み焼きでした。
まず、鉄板で焼いているところから好評。
みんなカメラ、パチリパチリと。
で、食べたらこれも好評。
満面の笑顔が満ち溢れていました。

しかし〜みんな胃が小さいのかな。
もしくは飽きて来たのかな。
もしくはtoo much 油?
どんどん口数が少なくなり、
一口サイズ残す感じに。

でも
「最高のディナーだったよ!」
「こんなの食べたことがない!」
「アメリカに紹介するよ!」
…と、あきらかにありがたい私への配慮。

それでもやっぱ胃にこたえたのか、
ホテルで休む人、
ステージでビールを飲まなかった人、
ライヴに来なかったローラの娘ニーナちゃん…と続出。
かく言う私も大田胃酸でした。。。。

そんな胃痛の中、
今日もスーパーチャンク最高でした!

%A4%B8%A4%E7%A4%F3

ラストはマックとジョンが入れ替わり!
ジョン、雄叫び中です。

ライヴではサウンドチェックでやっていたあの曲をやりませんでした。
やっぱこの人達、その場の雰囲気でガンガン変えて行きます。
その度にローラの
「困ったなぁ〜」って顔が最高なんです。

さて!いよいよ京都、大阪、名古屋へと出発です。
ちなみに今回のツアーには、
わざわざオーストラリアから追っかけをしに来たお客さんがいます。
ピーターさんといいます。
会場近くでデッカイ地図見ながら歩いている人がいたら、
おそらくそれがピーターさんです。
(渋谷でもやってました!)
なので、
メトロ、ファンダンゴ、アポロシアター付近で、
そんな外人さん見たらガイドお願いします!
すんごい早口なのでご注意を笑。

%A4%D5%A4%BF%A4%EA

東京公演に来て頂いたみなさま、ありがとうございました!

キョート、オーサカ、ナゴーヤ、キテネ!!
by マック、ジム。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3595

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月11日 02:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーパーチャンク@O-WEST 09/12/09」です。

次の投稿は「スーパーチャンク日本ツアー!四日目…「古都の食欲の日」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37