« スーパーチャンク日本ツアー!三日目…「胃痛の日」 | メイン | スーパーチャンク日本ツアー!五日目…「お休みの日」 »

スーパーチャンク日本ツアー!四日目…「古都の食欲の日」

KYOT


マックにとって待望の日でした。
それは古都…京都。

とは言ってもお寺とか歴史とかそんなんじゃなくて、
食!食!食欲!でございます。
と言うのも、マックの奥さん(おキレイ!)は、
チャペルヒルのレストランのオーナー・シェフで、
特に日本料理が大好き。
で、こちらの奥様も今回御同行、
初めての日本で、初めての日本料理に接する奥様に、
色々体験させてあげたかったようなのです。
実際来日前のメールのやりとりも
半分が京都の食事の事でした笑。

そんなこんなもあって、
気合の入った京都公演。
と、来たらいきなりジムの機材トラブル笑。
それも一曲目前でした。
「ひゃあ〜。。。。」と思ってましたが、
そこはさすがにベテランさん。
ジムの処置をしている間のアドリブったら!
とってもレアーな場面でした。

で、やっぱグイグイと演奏を上げて行く様はスゴイなぁ〜。
そしてアンコール二回。
それでも拍手が鳴りやまないので、
これは?これは?と思っていたら、ジム登場。
「うお〜!」と思っていたら、
ただの片づけでした。。。。。京都のみなさま、すいません!!!!

で、公演後は事前にマックがチェックしていたお店に。
「この店の後はココに行こう!」なんて言っていたクセに、
一軒目の日本酒でダウンしたマックでした。

なんか奥さんの前で張り切ってる!?
キャワユイ。

明日は始めてのオフです。
マック家族は京都を、
ローラ家族は大阪観光です。
ジョンとジムはどうするのかしら笑。

さて日曜はファンダンゴ!
ぜひぜひよろしくお願いします!!

追記:写真、今回はローラを狙ってみましたが、
全く「当たり!」感がありません。。。どうもすいません。。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3596

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月12日 01:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーパーチャンク日本ツアー!三日目…「胃痛の日」」です。

次の投稿は「スーパーチャンク日本ツアー!五日目…「お休みの日」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37