« スーパーチャンク日本ツアー!7日目…「私達は…の日」 | メイン | スーパーチャンク日本ツアー!九日目…「ショッピングの日」 »

スーパーチャンク日本ツアー!八日目…「また会いましたね、の日」

fuji

ジムとジョンが朝6時にホテルを出発。
最高だったツアーも終わりましたが、
まだまだ日記は続きます。(すいません!)

ローラ家族は京都、
マック夫妻は東京…と、
それぞれ満喫の日本観光へ。

で、二組揃って名古屋駅へ。
私は東京組です。
お互い真向かいのホームになって、
「ローラとかいるかな〜」ってマックと探していたら、
そこには先述のオーストラリア人ピーターさんが!

話しかけると面倒くさくなりそうだったので、
マックと笑い堪えて早歩きしました。。。。。笑。
ピーターさん、ごめんなさい!!!!

で、行きの時から
「マウントフジ〜、フジ〜、フジーは?」
って言っていたマックの願いが叶って帰りはバッチリ。
すごく喜んでましたねぇ。

で、夜はマック夫妻と、
私と私の奥さんでディナーしました。
先述通り、マックの奥さんはチャペルヒルで、
レストランを経営しています。
オーガニックな感じで、
日本料理から大きな影響をもらったそうです。

で、私達も知らないご夫妻チック済の三宿のお店へ。

「マコモ竹」
「白子」
「からすみ」
「みょうが」

とかとか、一個一個も説明するのに
20分くらいかけました。
(全メニューしましたから〜)

gohann


そして奥様は一品一品料理をメモしてました。
いつかチャペルヒルのお店に行きたいです。

さあ、マックもローラも金曜まで日本を満喫します。
東京&京都で見かけた方、
ガイドお願い致します!!!!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3600

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月16日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーパーチャンク日本ツアー!7日目…「私達は…の日」」です。

次の投稿は「スーパーチャンク日本ツアー!九日目…「ショッピングの日」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37