« スーパーチャンク日本ツアー!八日目…「また会いましたね、の日」 | メイン | スーパーチャンク日本ツアー!十・十一日目…「また会いましょう…の日」 »

スーパーチャンク日本ツアー!九日目…「ショッピングの日」

東京観光初日。
マックと奥さんはショッピングに夢中だったそうです。
私の奥さんが付き添って、
お馴染みのキディランドと原宿の古着屋とか、
あとmujiとか21-21とかに行ったり。

その後私もジョインして、
結局私の家でご飯食べました。
おでんです。


oden

「ツルタローサンデ、オナジミノオデンデスネ〜」

それにしても我が家にスーパーチャンクが来るなんて、
全く考えたことありませんでした。すごく不思議です。


MERGEの話したり、
ミュージック市場の話したり。
すごく有意義な時間でした。
私の猫も触ってくれたし。

koeda

あしたは築地です。
起きれるのかなぁ。

ローラ家族は京都を楽しんでいるかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3601

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月17日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーパーチャンク日本ツアー!八日目…「また会いましたね、の日」」です。

次の投稿は「スーパーチャンク日本ツアー!十・十一日目…「また会いましょう…の日」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37