« スーパーチャンク日本ツアー!九日目…「ショッピングの日」 | メイン | OGRE YOU ASSHOLE vs DEERHOOF!!! »

スーパーチャンク日本ツアー!十・十一日目…「また会いましょう…の日」

最後の最後にすいません!一日サボっちゃいました。
やはり最後の夜は飲みすぎました。
だってまたUS重鎮二組、東京で出会ってしまったのです。

yola


みなさん本当に楽しそうでした。


さて昨日木曜日早朝、マック夫妻はやはり築地に行きました。
そして銀座でショッピング。

更にずっと言っていた、
「デパ…デ…パ…チカ??」にもやっと行けて大満足。
日本の物の豊富さに驚愕してましたっけ。

そして夜はこちら。こちらも夫妻のリクエストでした。

soba

「ワタシ、ススレタヨ!ソバ、ススレタヨ!オトタテタヨ!!!!」

ヨラさんのライヴは観ずに蕎麦を選んだ夫妻でした笑。


そして本日。
いよいよお別れの日。
ローラ家族は京都から直接成田入りです。

「ヤベっ!ティッシュ忘れた!」

と、思いましたが、なぜか今回は濡れませんでした。
ツアー中に濡れすぎたから枯れたのかな〜とも思ったのですが、
なんだかもうすぐに逢える気がして。
なんかフツーに

「また来月〜!」

って、味わった事のない感覚でした。

それは今思えば、
お別れの時のみんなの笑顔が
とってもとっても自然で、
それに甘えちゃったというか、
同じ空気になったというか。

図々しい勝手な思いなんですけど、
すごく自然にサヨナラ出来ました。
清々しかったです。

mac

laura

マック、ローラ、ありがとう。

アンドレア(マック奥さん)、
ラック(ローラ旦那さん)
ニーナ(ローラ&ラック娘ちゃん)
ウェンディ(ローラお友達兼ニーナお世話役)
ありがとう。

本当に楽しかったです!


でもニーナにはお別れのキスされなかった!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3602

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月19日 01:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーパーチャンク日本ツアー!九日目…「ショッピングの日」」です。

次の投稿は「OGRE YOU ASSHOLE vs DEERHOOF!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37