« CHAMPION ROADの道のりは険しい。。 | メイン | CHAMPION ROAD vol.1日記〜第二試合ー。 »

CHAMPION ROAD vol.1日記〜勝負はどこに?…の巻

こんばんは、コントラリードのオデキだす。
さぁ〜始まりましたogre you asshole vs deerhoofのチャンピオンロード!
第一試合は大阪akasoでございます。

orga

見よ!このオウガのステージを!
もう〜ステージ上、火事のように情熱が燃えております!!


でもディアフーフ。

shirts

何?この物販!?
訴えられても知らないよ〜。
いや、ステージはやっぱ最高でした。泣きました。
でもこれ見たらねぇ〜、萎えながらナットク!それがディアフーフちゃんなのでした。


で、最後にこのちょうちんで撃沈。

takokiya

メンバーみんな爆笑。
ゆるい〜ゆるい〜。
肩すかしって感じでしょうか?

二組の勝敗の決め所はムズカシそうです。
さあ〜!明日は名古屋!!

よろしこお願いします〜。。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3638

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月24日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CHAMPION ROADの道のりは険しい。。」です。

次の投稿は「CHAMPION ROAD vol.1日記〜第二試合ー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37