« CHAMPION ROAD vol.1日記〜勝負はどこに?…の巻 | メイン | CHAMPION ROAD vol.1日記〜ラストマッチ »

CHAMPION ROAD vol.1日記〜第二試合ー。

…という訳で今夜は名古屋クアトロ。
雨でしたがリハ段階から奇跡がありました。

なんたってコレ!

taku.jpeg

我らがデューク高田(54-71)ほんのりディアフーフに加入!
サウンドチェックの間で、すぐに脱退しましたが、素敵な絵でした。

で、こちらの写真でお分かりのように、
今回ディアフーフちゃんライヴには映像が付いています。
これまた素敵な世界なのです。

でもって本番。

ogre.jpeg

オウガちゃん、カッコイイですね。
なんか今までの「海外に通じる〜うんちゃら〜」とか、
「ミステリアス・ジャパン〜」とは違う、新世代って気が本当にします。
リスナーの受け取り方が物凄く自由なバンド。
そしてそれがギターバンドだってことがまたステキだと思うのです。


そして今夜のディアフーフも素敵だった。
「優しい君が好き〜」ってとこでいつも泣いちゃうんだな。。。。


そしてこの後、

SIGN.JPEG

急遽サイン会。


そして大好きな味仙へみんなで。

SAKE1.JPEG

マグロ問題について語る特別マッチ。(予想)


SAKE2.JPEG

うしろのテレビはゆってぃーでしょうか?


そんなこんなで今夜の勝敗は…
ディアフーフ!!!!
勝因はこの写真で。

hakase.jpeg


ワタシ、ハカセニナリマシタ。(エドのメガネを着用して)

名古屋公演にお越しのみなさまありがとうございました〜!!
では金曜、ラストマッチは東京です!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3639

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月25日 01:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CHAMPION ROAD vol.1日記〜勝負はどこに?…の巻」です。

次の投稿は「CHAMPION ROAD vol.1日記〜ラストマッチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37