« CHAMPION ROAD vol.1日記〜ラストマッチ | メイン | 北欧から春の訪れ。 »

初戦!杜の都仙台!!

ども〜タクです。

ついに始まりましたDEERHOOF地方巡業ツアー!!
初戦は杜の都仙台です~
先のツアーで思い知らされた渋滞の破壊力を考え
早めに出発したら、あら、もう仙台。
ちょっと拍子抜けしながら早めのチェックインをすますと
待ってましたのハプニンGOO!!

なんと夜12時以降電気がすべて止まってしまうらしい。
夜中までのイベントなので、『オフロハイレナイ、、マックラ』と
メンバーのつぶやきに急遽ド○キホ○テで電池式のライトをゲット。
これでいつもよりムーディーなオフロを味わえたはず。。いやびっくり。
階段で6階まで ひゃ〜
dhsendai3.jpg


さておきイベントはすごい盛り上がり!!
dh%C0%E7%C2%E62.jpg

フロアライブという形式も相まってエキサイティングな一夜だった。
鎌田さんはじめAOBA NU NOISE CREW、CLUB SHAFTの皆さん
初日からすばらしいイベントほんとにありがとうございました!!

あ、そういえば払い忘れてたギャラ受け取ってご満悦のさとみさん
dh_sendai1.jpg

次は一気に松山!最長行程に待ち受けるものは!!

つづく。。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3641

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月29日 18:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CHAMPION ROAD vol.1日記〜ラストマッチ」です。

次の投稿は「北欧から春の訪れ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37