« CHAMPION ROAD vol.1日記〜第二試合ー。 | メイン | 初戦!杜の都仙台!! »

CHAMPION ROAD vol.1日記〜ラストマッチ

先程、亀田興毅 vs ポンサクレック戦を観ていたのですが、
今イチ盛り上がらなかったなぁ。
なんか地味〜なカ・ン・ジ。
その訳はひと〜つ!!それよりも圧倒的なタイトルマッチが昨日行なわれていたから!
全国民が震えた試合が恵比寿リキッドルームで行なわれていたから!
CHAMPION ROAD vol.1〜DEERHOOF vs OGRE YOU ASSHOLEの最終試合、
本当に素晴らしかったです。

もちろんライヴも素晴らしかったのですが、何といってもお客さんの反応が最高でした!
これは全公演に言えることなのですが、OGREのお客さんがDEERHOOFを気に入ってくれ、
DEERHOOFのお客さんがOGREを…。そしてお互いの物販を買ってくださったり。

こうやって新しい発見、新しい幸せをお客さんが感じてくれることが、
今回の一番の願いだったので、それが目の前で見られたことは個人的にも最高でした!
みなさま本当にありがとうございました!!

そんでもって最後にパチリ。

MINNA.jpg

グレッグとノリさんはテレビの中にいま〜す。


さてOGRE YOU ASSHOLEのみなさまも本当にありがとうございました!
引っ越し頑張ってねぇ〜!!


でもってDEERHOOFちゃんは以下が続きます!

3/28(sun)@仙台CLUB SHAFT
3/31(wed)@松山星空JETT
4/1(thu) @福岡 Early Believers
4/2(fri)@岡山PEPPERLAND
4/3(sat)@ 浜松 Rock Bar LUCREZIA
4/4(sun)@下北沢BASEMENT BAR

お近くにお住まいのみなさま、ぜひいらしてください!!

それでは明日からのツアー日記、タクちゃんよろしこ!
行ってらっしゃいませ〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3640

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月28日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CHAMPION ROAD vol.1日記〜第二試合ー。」です。

次の投稿は「初戦!杜の都仙台!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37