« 浜松〜!! | メイン | WILDBIRDS&PEACEDRUMS in ジャパ〜ン…やっとライヴな日! »

WILDBIRDS&PEACEDRUMS in ジャパ〜ン…桜な日!

…というわけで、ただいま来日中!スウェーデンのあつあつ夫婦!
ワイルドバーズ&ピースドラムス(ワイピーちゃん)!!
マリアム嬢に続いて、旦那のアンドレアスも無事到着。
築地だの鎌倉だのカラオケだの、めちゃ観光モードを満喫しているようですが、
いや!やっぱやるときゃやる!
日曜のディアフーフとのライヴは圧巻でした。正しくスターの生まれる瞬間!?
マジでビビリましたよ〜。。。。。


で、火曜日。
めっちゃ暖かい、絶好の桜の日。

二人は目黒川沿いでストリート・セッション敢行。
%A4%B5%A4%AF%A4%E9%BC%CC%BF%BF.jpeg

おじいちゃん、おばあちゃん、イヌ、ネコも集合、
温かい拍手に包まれましたヨ!!
ちなみにこのセッションはWEB上で公開になりますのでお楽しみに〜。


そしてその後は、スウェーデンの申し子、LEO今井君と対談〜。
%BB%B0%BF%CD.JPEG

「ABBAノサイケッセイニツイテドウオモウ?」
「ワタシハサンセイ!」
「オレハハンタイ!」


でもってパチリ。
leo.jpeg

(ピンボケすいません。。。。。)

さて!
いよいよワイピーは前回モードに入ります。
本日はHMV渋谷インストア!
明日は原宿VACAN1000円ライヴ!(テニスコーツ乱入決定!!)
明後日は鰻谷サンスイ!w//OOIOO !
で、日曜、@O-EAST w//MEDESKI MARTIN & WOOD!!


よろ乳首お願い致します〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3647

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月07日 14:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「浜松〜!!」です。

次の投稿は「WILDBIRDS&PEACEDRUMS in ジャパ〜ン…やっとライヴな日!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37