« WILDBIRDS&PEACEDRUMS in ジャパ〜ン…桜な日! | メイン | WILDBIRDS&PEACEDRUMS in ジャパ〜ン…さようなら〜! »

WILDBIRDS&PEACEDRUMS in ジャパ〜ン…やっとライヴな日!

只今来日中のワイピーちゃん。
先々週から来ているのですが、行なったライヴはまだたったの一回。
もう案内無しで勝手に東京をブラついております。

しか〜し、いよいよライヴ・モード!
まず水曜はHMV渋谷店さまでインストアを敢行しました。
集客が心配だったのでオロオロしていたら、
「AKBの発売日なのでたくさん人が来ますよ!」ってある人に言われたのがオモシロカッタ!

演奏が始まるに連れてユラユラ〜とお客さまも増えて来てヨカッタヨカッタ。
雨も降ってたのにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
そしてHMV渋谷店のみなさま、ありがとうございました!!

そして昨日木曜日は原宿VACANT。
始めて来たのですが、素敵なスペースですねぇ〜、本当に。
ちょっとこれからお世話になりたいと心から思いました。

で、この日は急遽テニスコーツも参戦。そして合体〜!
%A5%C6%A5%CB%A5%EF%A5%A4.jpg

ワイルドバーズ&ピースドラムス&テニスコーツ
(超ピンボケですいません。。。。)

トコトコとステージを奏で歩き回る二人が最高でした〜。
ワイピーちゃんも今夜が一番良かったかな!グングン来ております。

さて今夜は大阪サンスイ、
そして明日が渋谷O-EASTです。
…これで終わり〜と思ったら、また一本入りました笑。

4/12 (MON) @ echo shibuya
http://echo-shibuya.com/
open 19:00 start 19:30
当日券のみ \2,500(w/drink)
出演RIVAL SCHOOLS / LOCAL SOUND STYLE / WILDBIRDS & PEACEDRUMS

元ゴリビスと共演!!
メンバーのアンドレアスは元ハードコア・キッズ、
バーニングハート世代(笑)ですからねぇ〜!たまらんのではないでしょうか!

みなさま、お待ちしております!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chihuahua.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3648

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月09日 17:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WILDBIRDS&PEACEDRUMS in ジャパ〜ン…桜な日!」です。

次の投稿は「WILDBIRDS&PEACEDRUMS in ジャパ〜ン…さようなら〜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37